韓国の行く末

米国の国務長官と国防長官が“韓国は同盟国であり扶養ではない”と米紙に寄稿した。
これは近視眼的には駐韓米軍の費用負担を払えだろうが、長期的には“西側世界から出ていけ”と言う事だ。
韓国民はそれが招く結果を考えているのだろうか。
従北親中原理の文政権がやる事は中国の属国化か、さもなければ白豚君の臣下だぞ。
今ある自由は無くなり、チベット化やウィグル同様に扱いが待っている。
文字通りヘル朝鮮の、白豚君の収容所の一員になるかな。
ハリス米国大使の口髭どころではないのだが、ロウソクデモで要求を適えられると錯覚している。
それでは韓国に明るい未来はないぞ。難民として日本になどやって来るな。
水際で追い返す事になる。既に韓国への共感は消えた。君達が消した。
ハリス米国大使も良く判っただろうな。 韓国内もバラバラだしね。薔薇。