マスク値下がり中

大邱肺炎のs界の感染者が410万人で死者が28万人に。アフリカが加速中か。
欧米でも外出時はマスク装着の義務化が始まっている。
効果が無いとか言っていた医学界も、今はマスク推奨に転換した。
米国ではマスクをしていない客に注意した警備員が射殺されるなど、マスク殺人まで起きた。
世の中増々剣呑になるだろうな。
そのマスクが日本国内で値崩れを起こしている。
中国などで雨後の筍のごとくマスク製造が増えて供給過多になった結果かな。
1箱5000円が、1000円台にまで値下げしているようだ。
今売らないと高値で仕入れた不動在庫を抱え込むだけだ。
政府はもっとひどい。配布出来ない大量の不良品の布マスクをどうするのだろう。
いまだ東京の一部に配布しただけで停止している。
改めて全国に配布される頃には、既に各家庭ではマスクが溢れているだろうな。
何と言う素晴らしい政府であろうか。血税の無駄遣いはここに極まる。

マスクは伊藤チュン商事が輸入した?チュンとは無関係でチュ。