文は習に従うだろう

元挺対協代表で「共に民主党」国会議員の尹美香が検察の取り調べを受けた。
寄付金や支援金の不正流用疑惑だ。
美味い汁を吸い損ねた元慰安婦が非難・追及の狼煙を上げたのが発端だ。
これが波及して‘ナムヌの家’は不正の温床とバレて解体の寸前にある。
バックの仏教団体も刑事罰を免れないだろう。
しかし、この尹美香は政権与党に守られて逃げ切る可能性がある。
与党の‘共に民主党’は直接証拠が大衆一般に周知されるまでは隠蔽一筋だ。
そうやって国が滅んで行くのだな。来週辺りに中国から‘滅びの使者’がやって来る。
「米国よりも、こっちに付いた方がラクだよ。昔に戻って仲良くやろうじゃないか」とね。
そして事が済めば“三跪九叩頭”を要求するのさ。
文さんは壇上の習さんに向かって、跪いて額を3回地面に擦り付ける。
これを3度繰り返すのさ。伝統である、小中華が大中華に従う場合の儀式さね。

読み上げた一冊。