何の利も齎さずに損ばかり押し付ける韓国

韓国首相が日本の輸出規制撤回ならGSOMIA廃棄を再検討とかほざきだした。
これがホンネだ。GSOMIAをチラつかせて米国を動かそうと言う見下げた根性だね。
それで米国が動くだろうか。
トランプさんは中国が輸入禁止にしたトウモロコシを日本が買ってくれると上機嫌。
自身の支持基盤の崩壊がこれで止められるかもしれないと一安心。
そしてG7で一人浮いているのを安倍さんが支えている。
それと引き換え、駄々をこねるだけで、何の利も齎さずに損ばかり押し付ける韓国には米国も呆れている。
そこで駐韓米軍も、損失切りで戦時指揮権を韓国に返して撤収するだろう。
この指揮権の返還は来年の予定だそーだ。
と、なれば1・2年で駐韓米軍は消える。あとは中露北鮮の切り取り次第かも。
だからね、日本も覚悟が必要なの。38度線が対馬海峡に下がると言う事態がそこまで来ている。
しかし、韓国の世論は表層的で、裏を読んだようなハナシは出て来ない。
まぁ、なったらなったよーに動くんだろうな。
どーでも良いけど、ボートピープルで日本には来ないでね。

そ、そこが痒いのでサギ~。