日本に、韓国の約束破りを支援する人達がいるのだね

9月12日、“日本政府の対応や、報道・出版が嫌韓を焚き付けている”として、差別問題に取り組む市民グループが抗議声明を発表したそうな。
誰が焚き付けているのだろう? 皆、“韓国は約束は守ってくれ”と言っているだけだ。
そう思う国民が多いが故に、全体の声も大きくなる。だから世論になる。
この抗議する市民グループに賛同する日本国民はどのくらい居るのだろう?
“韓国は日本との約束を破っても良いよ”と思う日本人はどのくらい居るのだろう?
自分達のグループ関係者だけだったら、それは世論とは言えないぞ。
逆に言えば“少数者の欺瞞、傲慢”だと思うけどね。
きっと頭の良い人たちのサークルなんだろうなぁ。ははは。

飛びたいけど、飛べません。すぐ着水してしまいます。