韓国ではノーチャイナが流行り出した

この中国の新型肺炎で、韓国では株券の価値が54兆ウォン消えたそうな。
日本円なら5兆円だ。外資が増々逃げ出すだろうな。
『過去最高の外貨準部高』と先日まで謳っていたが、間もなく本質が判るだろう。
それに従北親中でべったりの文政権、ここにきて韓国民がNoJapanならぬノーチャイナに急転回している。
新型肺炎に対する政府の対応に不安を覚え、ここが中国人との接触を極度に嫌っている事態で吾。
タクシーの乗車拒否やホテルでの宿泊拒否が横行しているそーだ。
青瓦台には54万人もの署名で中国人訪問拒否を請願した。
折角韓国に旅行に来た中国人たちは、今どこで雨露をしのいでいるのだろうか。
新型肺炎終結が見えた時、きっと中国政府は韓国政府にツケを払わせるだろうな。
限韓令を更に引き締める事だろう。韓国の泣き面が見えるようだ。
降るは文さんの涙雨。