WHOを解体しよう

皆さんそろそろ今晩は。降ったり晴れたりの不安定なお天気です。
ニュース映像でも人影もまばら。週末なのにね。
少なくとも1ヶ月は続けなければなりません。
大邱肺炎の感染よ止まれ。

トランプさんはWHOに拠出する資金を凍結する気か。
案の定,WHOとは別の国際組織を創るとか言い出した。
これは口先だけじゃなく、実行すべきだろうな。
他にもユニセフとかWFOとかが中国シンパで固められているような気がする。
ここでWHOを代替え組織をもって骨抜き・解体にすれば、他の組織も中国寄りの姿勢を考え直すだろう。
WHOや中国が何と言おうと、これはやり遂げる価値がある。

迫りくる雨雲。