大邱肺炎での評価はまだ早い

皆さんおっはよー。暗い空から雨がポツポツ中っています。
土曜日だからお休みも多いので大概は家の中かな。

世界に蔓延する大邱肺炎、何処の国防疫が優れているのダメだったのと賑やかだ。
でも、数字はその時点での良否を明確にしているだろう。
台湾とニュージーランドは花丸だね。
K防疫を自慢するたびに感染拡大する韓国は犠牲者の少なさを良しとすべきか。
日本もそんなところか。
中国は数字に信頼性が無いのと、発生源と隠蔽操作で褒める部分が無い。
欧米は今も混乱の最中に在るか、漸く脱却しつつあるところだ。
世界で750万人を超える感染者が増大中なのに、未だ特効薬もワクチンも無い。
このままなら年末には今の4倍、来年は20倍かな。