韓国青瓦台の嘘は尽きない

韓国大統領府が日本に『徴用工賠償に日本企業が応じてくれれば、費用は後で韓国が補填する』と打診してきたそうな。
つくづくバカだね。今更そんなことを言ってきても信用する人など居ない。
せいぜいで河村代議士や二階幹事長が目を向けるくらいなものだ。
たとえ日本企業が賠償したとしても、韓国政府が律儀に補填などしてくれる訳もない。
掌返しの噓つきは既に世界に知れ渡っている。
掌返しに『認めて賠償したじゃねーか!』と居直るのは明らかだからね。
逆に日本側からその申し入れをリークされてしまった。
韓国内では『政府の要っている事と、やっている事が矛盾している!』と世論が叩いている。
知らぬ半兵衛の青瓦台も、身から出た錆で黙っているしかないようだ。
李朝朝鮮以来の両班政治がいまだに伝統的に続いている。
この国に哲学は無いな。

チュンもとっくに見限っていまチュ。