韓国民よ、文大統領は国民を白豚君に捧げるぞ

どーも判らんねぇ。韓国はなんで米国に突っかかるのかな。
日本に反発するのは僻みと妬みだと思ってるけどね。
文政権は、敢えて米国と対立して孤立化を進めているのではないかな。
韓国も米国と対立し、孤立していますので、この辺で一緒にやりませんかと白豚君に声をかけるか。
勿論、北の体制でやっていきましょう、ともね。
そうでもなければ米韓同盟の毀損や経済破壊の意味合いが無い。
まぁ、なにがどうなろうと確実なのは韓国民が生活レベルを北鮮並みに引き下げられる事になる。
1級雨国民の白豚人民よりも、2級国民が豊かに暮らす訳にはいくまい。つまり、2級国民の元韓国人は財産を略奪され、住居も奪われて飢えに直面する羽目になると言う事だ。
そして北の体制になれば、日本旅行など禁じられる以前に一切外国になど行けなくなる。
道端で家財でも売って糊口をしのぐしかないな。
北鮮は日本からの賠償金をあてにしているが、核を以って脅迫する相手に賠償金など払うとも思えない。
統一された半島とは国交のないまま、対立を続けるのではないかな。
結果として日本も核武装をする事になるだろう。
文政権は大韓民国の葬儀をするための政権なのよ。
南無阿弥陀仏ー。

単純思考の消防士の冒険談。なかなか面白い。