韓国は北鮮に呑まれる

今更になって“GSOMIA廃棄でソウルは北鮮に占領される”とか言うている人がいる。
占領では無いよ。南北共同で“高麗連邦”樹立なのだ。
韓国はソウルも含めて文さんによって白豚君に捧げられるのだからね。
力づくで攻め取った占領ではないぞ。タナボタの捧げものなのだ。
でも、一旦もらったものは離さない。
韓国のケーサツを手下にした北鮮の保衛省がキチンと管理するだろう。
企業の設備やカネは勿論、一般家庭の住居や家電・家具は接収だ。
抵抗すれば殴られるし、果ては教化所送りとなる。
自ら選択した大統領のやる事だ。韓国民は諸手を上げて喜ぶべきだろう。
かつてローソクを握っていた韓国民は、北鮮人民を1級国民と崇め、自らは2級国民となって荒野を流離うのだろうな。
いや、自業自得とはこのt事であるなぁ。

気の毒でチュ。このお米、あげまチュ。