朝日新聞って、ハンギョレの下請け?

“韓国との関係修復せねば~”とか言う主張が目に付きます。
朝日新聞系列がドライブを懸けているように見えます。
まるで飼い主に尾を振るワンコのようです。そんなに韓国が愛おしいか。
そんな主張を見る程に韓国への嫌悪が増しますね。
今日日も米国辺りで反日宣伝活動で米紙に寄稿しているそーです。
しかし、朝日新聞などがなんで日本で営業できているのだろうか?
それが不思議でならないな。購読者ってどこの誰なんだろう?
文さんが北鮮ベッタリなのは、本貫地が北鮮にあるからという説もある。
ふむふむ、そうなのか。朝日の関係者もそうなのかも~。


あたチュンらの本貫地は田圃でチュ。