韓国は壊れる

額賀さんや二階さんのところには、韓国側から日本が譲歩するようにとの懇請が降るように入って来てるんだろうなぁ。
日本の親韓派や朝日新聞の関係者とかも同様だろうね。
第五列は別として、一般の日本人はムービングゴールポストの連中とはもう付き合いたくないのよ。
だから二枚舌の二股膏薬の相手とまともに付き合うよりも、交わりを絶った方が良いと思うの。
バイバイ韓国なのさ。

ま、文さんの手で遠からず韓国経済は崩壊する。
経済オンチで外交オンチでもある文さんは中国に擦り寄って共倒れになるだろうね。
現実に韓国の家計債務はジワジワと肥大しているそうな。
なのに消費者金融業者は貸出停止で回収に専念だそうだ。
つまり、需要があって貸し出しても回収に不安が出てきたわけだ。
地方の住宅価格の値崩れで個人の信用も毀損しつつあるようだ。
韓国経済は底辺から壊れる。
バイバイ韓国。カネを借りようにも誰も貸してくれないぞ。

ひもじいのだ、カー。