韓国要らない

日韓のメディア労組同士が“仲良くしようぜ”と共同行動だってさ。
そんなメディア要らない、仲良くしたくない、韓国要らない。
よく考えてみろ、韓国は中国から駐韓米軍防衛のサードミサイルで撤廃を求められ続けている。
そこに今度のGSOMIA廃棄だ。米軍基地の返還要求だ。戦時指揮権の移譲だ。
どう考えても韓国は中国側につくサインではないか。
だから米国は韓国にきつく当たるようになった。日本国内の親韓派や韓国のメディア労組が何と言おうと、韓国への中国の圧力は高まるだけだ。
2000年の被支配の習性で、朝鮮戦争での米国への義理よりも、今の中国経済に擦り寄るのが得策とするのが韓国と言う国の生き様だ。
そんな二股膏薬と仲良くしても、以前のように次々に裏切られ、ムービングゴールポストになる。
それは仲良しとは言わない。お人好しなカモを誑し込む詐欺師と言うべきものだぞ。 アサー!