GSOMIAは要らなかったの?

ほー、韓国が日本に今朝の北鮮ミサイル情報の提供を要請してきたそうな。
確か、韓国の言い分では『日本がGSOMIAを必要としている』んじゃなかったっけね。
こっちは要求してないけど、まぁ、GSOMIAでの情報提供は11/22迄だからね。
ミサイルはこれからも続くと思うよ。11/22以降は自前で頑張ってね。
北鮮には柿の実も無いそーだ。 柿の木は切られて薪になったのさ。
北鮮のお子たちは真っ赤な熟柿など見た事も無かろうね。
そんなの目の毒だから、植えちゃならない。
国民の目を憚る白豚君は日本からのメロンが大好きだそーだ。
木に成る訳じゃないから植えた国民には見えないからね。
送るならミカンじゃなくてメロンだよん。下にはドル札を忍ばせてね。ははは。