薄曇り、無風

皆さんおっはよー。薄曇りで無風の朝です。田圃も水鏡です。
ぐるりと上を見回すと、カワラヒワにスズメにムクドリにコムクドリ
ツバメにカー公、ヒヨちゃんと勢揃い。発情期なのねぇ。

大邱肺炎では世界の感染者が317万人超えで死者も22万人超え。
英国では一気に3000人以上死者を追加。老人ホームの犠牲者を加算したそーな。
公式数字にはまだまだ漏れがあります。中国なんかは実数は発表の10倍以上とか。
見方を変えれば中国政府の『肉を切らして骨を断つ』作戦かも。
自国民の1憶や2億が死んでもまだ10億の国民が残る。
米国は2億死んだら人口が半減だからね。
インドも貧困民は中国より悲惨だから犠牲者は中国よりも多くなる。
人海戦術”が得意の共産党なら実行しても不思議では無いからね。