雨降る朝です

皆さんおっはよー。愈々梅雨も後半で雨が多くなりました。
末期の豪雨が懸念されます。

朝鮮日報の言う事にゃ、日本は〝「韓国G7参加」に反対ではなく歓迎すべき〟なんだそうだ。
韓国が先進国クラブの正式メンバーになって肩を並べることを良しとしないのは、稚拙で心の狭い考えなんだそうだ。
どのツラ下げて物を言う?
歓迎すべきと言う前に、“歓迎される振舞い”を求めるなぁ。
徴用工問題は慰安婦問題、全てのちゃぶ台返しは韓国だろう。
先ずは己の稚拙から矯正して挺対協の不正も処断したうえで出直して欲しいものだ。
鉄面皮で二股膏薬、曲学阿世に右顧左眄となれば身の置き場も無かろうに。
それを顧みずして他を誹謗する、増々先進国の規範から遠のくだけだ。
駐韓米軍が撤収したくなる気持ちが判る気がするなぁ。