お天気崩れそう

皆さんおっはよー。晴れてますが西方に大きな雲の広がりが。
これは予報通りにお天気崩れそうです。

ところで、日本政府に対して沖縄県尖閣諸島の領有権を主張している中国政府。
尖閣周辺海域での日本漁船の操業は「領海侵入」だとして立ち入らせないよう外交ルートを通じて要求しているそうな。
これではとても“習主席国賓来日歓迎!”!と言う事はできない。
自民党内部でも来日反対論が出るのは当然だ。
それに懸命にフタをして回っているのが老害の二階さんだそうだ。
この爺さんは中国共産党の回し者か?それともスパイか?
切縄の漁協にでも足を運んで“習さん国賓”を漁民に説得でもして貰いたいものだ。
あ、お土産に大邱肺炎持参などしないでね。