習さんの国賓来日、誰が歓迎するのか?

自民党の保守派が習さんの国賓来日中止を要求している。
それに二階さんや安倍さんが抵抗している絵図のようだ。
だが、尖閣だ、香港だ、スパイだと反中感情が高まっている今、来日しても歓迎する人が居るのだろうか。
歓迎の意図でも見せれば“五毛党”の烙印を押されるぞ。
二階さんなどは中国での御乱行のVTRでも握らているんじゃないかと勘ぐってしまうけどね。
昔は中・韓でそんな弱みを造った政治家が随分いたらしいからなぁ。
徹底した中・韓シンパのお歴々は疑われてしかるべきだろう。
ま、ウワサだけどね。火の無い所にも煙を立たす手合いが相手だ。
お人好しの日本人などすぐマリオネットさね。

豪雨でも日照りでも、野生児はどんな状況でもしぶとく生きるのでチュ。