また韓国の喜劇が始まるようだ

韓国の大韓医師協会が、先日の医療ストに関して政府が医師を告発した事を受けてゼネストを呼び掛けた。
9/7から医療分野は無期限ストに入るつもりらしい。
凄いね。大邱肺炎の第2波拡大なんぞ眼中にない訳だ。
文大統領ご自慢の“K防疫”が根底から崩壊するぞ。 まるで喜劇だね。
つらつら見るに、韓国人は国家経営などできないのではなかろうか。
不動産投資に走る政府高官、慰安婦募金詐欺の寺院、関心を向けてくれない通りすがりの日本人女性観光客を殴り倒す男。

大勢に嘘をついてでも、少数の上位者に忠誠を尽くさせる教育。
セクハラに国家の品格を持ち出す外交部長官。国家の品格などどこにある?

ないでチュ。