米国の米穀は美味しいか?

米国からの韓国政府への命令書の第一は、GSOMIA廃棄の撤回か。
きっと、期限終了以前に“韓国政府が責任を持って撤回せよ”だろーな。
だから、今後ますます声高に日本に輸出規制撤廃を要求してくる。
それとの引き換えでないとメンツが立たないからね。
日本は徴用工判決を盾に、韓国の国内問題と突っぱねれば良い。
韓国は性懲り無く米国に泣きつくから、それも米韓同盟を人質にするかもね。

ごねる韓国を峻拒する根回しは早めに米国政府に布石すべきだとは思うが。
文さんは今回のチョ・グク法務部長官任命で、自国の国論は二分して更に追い詰められる。目指すのは来年4月の韓国総選挙での与党惨敗なのだ。
与党惨敗なら、文さんは朴さん同様に裁判所の被告席に立つ事になるだろう。
さて、命令書の2番目以降の指示は何なのだろうか?

早稲は刈られちゃったけど、まだコシヒカリがありまチュよ。
2番目の方がスゴイでチュ。美味しいでチュ。米穀もそーかな?