曇り空ですねー

皆さんおっはよー。
曇り空で暗めの朝です。風もあるかないかですね。
関東方面は雨模様です。千葉の屋根が心配です。

韓国は秋夕(チョソク)で、日本のお盆休みみたいなのかな。
それでも訪日韓国人旅行客が来ないと嘆く業者の方が多い。
いくら嘆いても、もう戻りませんよ。他から観光客を誘致してください。
日韓軋轢での不買運動に惑わされていますが、韓国は既に不況の中にあります。
正規雇用やアルバイトは増えても、正規雇用の失業がどんどん増えます。
既に失業保険料まで上げざるを得ない状況です。
おまけにウォン安で購買力も激減です。韓国経済は自壊します。
観光客はタイやベトナムなどにターゲットを変えないと、自社も自壊しますよ。
自社の存続は、新しい市場の開拓で決まるでしょうね。