韓国民が選んだ文政権と言う自殺政府

GSOMIA廃棄まであと3日。なんかウルトラCでもでてくるか?
それにしても韓国政府の考えが判らない。
韓国は自ら主張するように貿易立国である。西側資本主義の一員としてその恩恵を享受している。
その原点は朝鮮戦争朴正熙大統領によるクーデターだろう。
漢江の奇跡は韓国の輸出立国を確立した。
なれど今の文政権は抗日反米、GSOMIA廃棄と西側から離れていく。
中国にベッタリで北鮮に従属して❛民族統一経済は一気に日本を超える❜とか言っている。
日本の実効性を発揮していない輸出規制でも大騒ぎなのに、米国が制裁を加えてきたらどうするのだ。
WTOにでも提訴するか? 輸出立国など、米国の鼻息で吹き飛ぶのは明らかだ。
それでも南北統一など、どこの誰がコストを負担するのだ?
現実を見ないで信条だけに縋る。これを教条主義という。  
日本の護憲運動なども同じだ。主体は現実遊離症の日教組だからな。
まぁ、文さんもどっかの教員のように白豚君に苛められていればいいさ。
でも、そのせいで冷や飯どころか、飢え死にするかもしれない国民は災難だ。
まぁ、その時はローソクでも喰ってるかもね。

瓦の陰で雨をやり過ごしまチュ。