中国共産党の独裁圧制70年だ

中国建国70周年か。中国共産党の圧制70年だ。
日本軍に情報を流して中華民国政府を瓦解させて台湾に追い出し、後を乗っ取て大躍進政策で数千万人ともいう自国民を餓死させ、文化大革命で伝統文化と知識人を殺し、天安門では開明派を戦車で轢き殺した。何と素晴らしい、裏切りと暴力に満ちた赫赫たる勝利の歴史ではないか。
開放政策で経済も民間活力を利用して米国と並び立つまでになったが、残念ながら共産党指導ではコストが嵩む。
そこで大会社に成長した民間企業に共産党員を指導者として乗り込ませ、じんわりと接収してカネを奪う。
『みんなアカに持ってかれるよ!』とはスターリンの御母堂のセリフとして言い伝えられているが、それは今も真実だ。
既に韓国はスマホもTVも中国に持って行かれた。次は主権と人権の番だろう。

ガスで視界不良でチュ。もっとも、文さんを大統領にした韓国民は空き盲でチュけどね。
我がイラ菅より質が悪いぞ。